髪のおはなし

頭髪にまつわるお話を書きます。

スカルプDとペヤングのコラボ「ペヤングスカルプDやきそば」

f:id:rehairkami:20181123151609p:plain

色々やってくれますね、アンファーは。

これに関しては育毛効果とかはまったくないと思うけど、とりあえず髪にからめて何かを発信しようって姿勢は応援したくなる。

だってそうでしょ。

色々アンテナ張って、発信してって繰り返す中で、本当に髪の悩みを解決する何かが生まれる可能性だってあるわけだから。

薄毛解決にはお金がかかる。

企業としてガンガン色々やって、潤沢な資金を得て、それを研究開発にまわして、最終的に本当の悩み解決につながればこっちとしては最高なわけで。

今年は初の医薬品も発売したし。ヘアメディカルのクリニックと研究開発しながら、より新しい医療を僕達に届けてくれようとしてるみたいだし。

店で買うのちょい恥ずかしいけど、楽しみ。やきそば!